フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Twitter

無料ブログはココログ

« スーパー14:開幕週のメンバー! | トップページ | スーパー14:マサンガが奮闘! »

2007年2月 2日 (金)

スーパー14:期待通りの開幕戦!

スーパー14第1週:ブルース対クルセイダーズ

Sany0866 開幕戦は期待通りのアタッキングラグビーを魅せてくれました。ブルースの快勝と言いたいところですが、少ないチャンスをクルセイダーズに活かされて冷や冷やしました。

キャプテンのLOトロイ・フラベルは力強い突進と見事なオフロードパスで2トライをアシストの大活躍。しかし、残り10分でスタンピングでイエローカードをもらい、悪い面でも期待に応えてくれました。

WTBダグ・ハウレット気合入りまくりで、以前より野性味が増した気がしました。前半はボールを持つ機会よりラックでの仕事が目立ちましたが、マカリスターをサポートしてのトライ、終盤の思い切りの良いタックルなど素晴らしい活躍でした。

明日はチーフス対ブランビーズのライブ放送、これから5月下旬まで全94試合、楽しみが続きそうです。

« スーパー14:開幕週のメンバー! | トップページ | スーパー14:マサンガが奮闘! »

コメント

こんにちは。
いやぁ、ブルーズにやられてしまいました…。
この借りは決勝トーナメントで返します…(^o^)

ちなみに、ダグののびた髪を見て、うちのかみさんは「やっぱりダグは(短髪よりも)この髪型がいい!」と申しておりました。

nzsheepさん、コメントありがとうございます。
ダグの髪型についてはウチでも同様の意見が出ていました。しかし、今度はブランビーズのジョージ・スミスが短髪に!こちらに関しては苦情が出ております。自慢のドレッドヘヤはW杯までには間に合いませんね~残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197502/13764353

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー14:期待通りの開幕戦!:

» Super 14開幕! Blues v Crusaders [rugrug]
いよいよ開幕しました。2007年のSuper 14!! と、いうことで、開幕戦のブルーズ v クルセイダーズを、スポーツバーで観戦してきました! ★ 続きには結果が書かれています。ご注意下さい!... [続きを読む]

« スーパー14:開幕週のメンバー! | トップページ | スーパー14:マサンガが奮闘! »

最近のトラックバック